Eternal**Avenue

Twitter Updates for 2020-03-20

 

ダウンロード版で12時に開始しました。待ち望んでいた森がいよいよスタートですよ!

結局、この日朝方まで森をやり、そのまま連休に突入して軽井沢へ来ました。

 

場所(部屋)を移動しただけというね(笑)

それでも、ホテルの庭の春のイルミネーションがまだ少し寒々している風景を彩ってくれていました。

後述ですが、この頃の行動で、コロナの第一派が来る事になるとは思いもよりませんでした。ただ、我々は元々引き籠もりのつもりで来ていたので、無事でしたが😊

夜は峠の釜めしを用意周到に用意したので、夕飯はさっと済ませて、森生活。楽しかったな~。(7月追記)