Eternal**Avenue

62回目とナイヴズ・アウト

旦那さんの誕生日です。

そうそう、車は先週やっと無事戻ってきました。ピンクにしちゃったので塗装に結構かかっていましたね。。。まぁ保険を使ったのでその分は良いとしても、今回の修理は想定外で痛かった

話は戻りますが、そんなことで次男運転で実家の用事を済ませた後、お祝いに近くの焼肉屋さんに。

とっても美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能させていただきました。これからも元気でいて笑いのある時間を一緒に紡いで行きたいですね。宜しくお願いします。

食事を済ませてから、8時45分から始まる映画に行ってきました(なんて、忙しいw)。観たのは「ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密」。誰もがスッキリ騙されるという広告に惹かれて行きました。

謎解きは結構好きなのですが、分かった部分と見事に騙された部分があって本当に面白いと思いましたよ。もう一回みたら、違う見方で見られるなと思うほど楽しかったです。忙しい一日でしたが、無理しないと映画も見れないので。

グランベリーパークができたので映画も車で15分くらいで見に来られるので喜んでいます。今年は一か月に一回のペースで一緒に見に行こうという話で盛り上がっています。映画って予告を見ると結構面白そうなもの見つけられるけど、行かないと本当に一年に1,2回しか見て来なかったので。