Eternal**Avenue

ベスト8おめでとう!

夕べは仕事の後、久しぶりに一人飯。

あ~たまにはいいよね、嬉しいということで、レトルトカレーポテチと朝残っていたサラダとで軽く済ませてビールのみながらラグビー観戦

ラグビーはルールも何もわからないのですが、ワールドカップ日本開催という事でたまに見るようになって、今日はいよいよベスト8を目指しての戦いでしたね。感動しました。どれだけ努力したらこんな戦いができるのでしょうか。勝って本当に良かった!おめでとうございます

日が変わって今日は旦那さんが昼にもどり、子供たちも夕方に戻ったので久しぶりに4人で外食に。パン食べ放題のサンマルクに行きました。良く喋るので楽しい外食になりました。

今日の塗り絵です。何となくアップ。

最近のはまっているドラマは…オスマン帝国外伝。現在シーズン3ですが、毎晩はまっています。中毒ですなw

それから、アップデートしたらサイト少し軽くなった気がするのは私だけでしょうか