Eternal**Avenue

性格は親子で同じか

今日はこれから臨時で仕事ですが、午前中にツイッターで見つけたこんな性格診断に挑戦してみました。就活応援のためのサイトですが、このクエスト系の感じがたまりません笑

21の質問に答えた結果ですが・・・

 

capture-20160227-075159

 

味付けのりハンターって・・・でも、性格の診断は結構当たってるかも。

 

capture-20160227-075345

 

かなり正直に答えた結果ですが、「まぁいっか」はまさに私の口癖です(←

 

で、就活を終えた娘もやってみたわけです。回答は質問によって全違っていたのにね

 

capture-20160227-122918

 

いや~笑いました!まさに女ピエロ!いつも笑わせてくれていますよ。

でも、性格の文章を見てみたら・・・私と全く同じというね!!

計画性の無い論理的な思考がないという判断には凹みますが…

 

ま、いっか!(←

 

娘も喜んでいましたww

 

で、もちろ旦那さんにもやってもらったのですね。

 

capture-20160227-132711

 

え~~~!そう???って思ったのですが、意外な一面もあるのでしょうかね笑

 

capture-20160227-132734

 

これからの付き合いに覚えておいたほうが良いのかしらね~。

 

色々な楽しいものがありますね♬