') ?> EternalAvenue 2005-2006: 子供たちのこと アーカイブ
Index
[12/20] 頭痛の種 new
[12/14] 中人キャンセル new
[12/08] しっかりしましょう new
[11/24] ズーラシアにて new
[11/06] 兄さん手伝う new

« 友達 | Main | 家族での出来事 »

  2006 . 12 . 20  Wednesday 

頭痛の種

高校の懇談会に行ってまいりました。はい、そうです。2学期の成績表をいただきに(涙。

今日は、きつ〜く叱りますよ、ええ、今日こそは!!!(怒

期末テストの結果は言うまでもなく、そ以前の話・・・。

Read more?! ≫
  2006 . 12 . 14  Thursday 

中人キャンセル

今年のクリスマスは、パパの気まぐれでTDSとTDLに一泊で行く予定になっていますが、やはり、中人一名キャンセルがでました(涙

Read more?! ≫
  2006 . 12 . 08  Friday 

しっかりしましょう

今日は金曜日なので、あまくんのサッカーの日。送っていくついでに、土木事務所へ。というのも、昨日公園でサッカーボールが公園の建物の屋根の上に。。。

Read more?! ≫
  2006 . 11 . 24  Friday 

ズーラシアにて

DVC00025.JPG
昨日は、勤労感謝の日でお休みだったのに、小学校で文化祭なるものがありました。

一年生のあまくんたちは、体育館にて秋の小物を使った、さまざまゲームを考えてお店屋さんをしておりました。

あまくんは、どんぐりゴマ大会のお店。でも、ハプニングで、駒回しを終わったお客さんが、皆、お土産としてどんぐり駒を持って帰っちゃって・・・・。

突然のハプニングに、流石一年生対応できず・・・ということで、私たちが見に行ったときには、あまくん必死で駒作りをしておりました(笑)

でも、頑張って参加していましたよw

Read more?! ≫
  2006 . 11 . 06  Monday 

兄さん手伝う

一昨晩の嵐のような衝撃も冷め止まぬうち、昨日は、実家の家具の移動等、人手が必要だったので、子ども達を連れて実家に行ってきました。
私一人では家具移動は到底無理なので、前々から手伝ってねって、昨日は予約していたんです。。しかも、アルバイト料前払い付き(涙。

あんなに可愛がっていただいた、おじいちゃんおばあちゃんのためでしょ、普通は『いらないよ』って、言わない?!・・・言わないんですね~これが。。(兄さんですよ!

まぁ、彼にそれを期待する私も馬鹿ですが(涙

ということで、昨日帰国して時差ボのパパ一人を置いて、実家にお手伝い。孫が全員揃ったので、おじいちゃんもおあばちゃんも喜んでおりました。

Read more?! ≫