Eternal*Avenue

誕生日のこと

誕生日

今日は私の誕生日♪
嬉しいやら、???で、でもりょうがプレゼントに肩用の
湯タポンをくれた。嬉しかったなぁ。
夜皆で食事に行っのだがピアノでハッピーバースデーを演奏され
ちょっと照れてしまった。
楽しい一日であった。

おじいちゃんの誕生日

今日は、夕方から皆でお祝いに行った。
ケーキとマフラー、子ども達はタオルハンカチを
プレゼントした。照れくさそうだったけど、蝋燭を
吹き消すおじいちゃんの顔はとても嬉しそうだった。

 

お誕生日

今日で、あーまが4歳になりました。
思えば4年まえりょうと同じ誕生日の朝に破水して、ちょっと病院いってくるなんてい言ってたらそのまま、入院に。
でも、体質的に陣痛微弱なので結局10日のお昼頃から促進剤を投与して2時間で生まれたわけです。
あれから、4年。3人目にひて離れてしまった一人っ子のような我が次男。
それでも、元気によく育ってくれたと思いますく(^.^)ノ ぽりぽり
お誕生日に、絵本を2冊買いました!

〇回目のお誕生日!

朝、みーもとりょうの作ったホットケーキの匂いで目がさめ
ついでにパパまでも私より早く起きていた(超嬉)。

朝食の出来ている日曜日の朝なんて、何十年ぶりだろうか(涙)。
お誕生日はこの年になっても特別の日。別に何が欲しいとか
こうして欲しいとかないけど、不思議なもので普段忘れていた
昔の思い出が蘇る・・。これって、私だけかな?

今の充実した時間と過去の思い出、全部自分の時間。私だけの時間。
いろいろ大変な時期もあったけど、そのお蔭で今の平穏な時が心から
幸せに感じることが出来る。だからこそ、今を大切にしたいと思う。

夕方から、パパが中華街に食事に連れて行ってくれた。その後,ランドマークで軽くウィンドウショッピングを楽しんで帰ってきました。

心より、家族に感謝の一日でした!

父の誕生日のお祝いに

お昼から実家の父の誕生日のお祝いへ行った。
お天気もいいので横浜新道を久しぶりにつかってドライブ。
昔は1国も凄く込んでいたのに、道も大分よくなっていて
結構空いていて一時間チョッとでついた。
お昼を一緒にというので、近くのえ〇しという猟師さんのお店へ。
ココの店いろいろな雑誌に載ってるからか、
まあ地元の人も多いのだけどいつも満員!
とにかく料理の種類が多いのなんのって。
選ぶのにえらい迷ってしまう(笑)。ピールで乾杯をした。
その後母の買い物に付き合い、パパが来週誕生日なので
ワイシャツと靴を買った。帰りがけにケーキでもう1度お祝い!
何時までも元気でいて欲しいものです(願)

1 / 1412345Last »