') ?> EternalAvenue 2005-2006: メロメロパーク アーカイブ
Index
[11/01] どうなの?! new
[10/26] あまたんにさよなら new
[08/24] 世代交代 new
[07/03] 新種・アルキオネちゃん new
[05/29] メロメロのランダム表示 new

« ブログペット | Main | 信じられない植物 »

  2006 . 11 . 01  Wednesday 

どうなの?!

今日の投稿して、右下サイドバーを見たら・・・・?!

arukione1.gif

こんなの、見たこと無かった!!パステル系の可愛い水玉模様とかは見てたので、あ~早く進化したい!!って思っていたのよ・・・。

微妙なニュアンスってこういうことを言うのよね、きっと!芸術的にも見える気もするけど・・・。

  2006 . 10 . 26  Thursday 

あまたんにさよなら

メロメロパークのポイントがメロンに変わったのは知っていたのですが、メロンが食べられることをしりませんでした(汗

そして、それでも、成長するのね(大汗  で、一日に50メロンしか食べられないんだ・・・。

ちょっと、出遅れましたが、これから成長させることにします(笑)

さて、そんな中、あまたんがやっと独り立ちしたので、また、新しい里親になることにしました。ヒッキーマッキ種です。たぶん次の進化はこの種の後に交代できると思うので( ̄ー+ ̄)
名前はあまくんです、以後よろしくお願いいたします♪

Read more?! ≫
  2006 . 08 . 24  Thursday 

世代交代

herbo.jpg

ということで、ヘールボップの世代交代をしました。今度は、ニョロタイプです。。でも、これは衝撃的な変化をするんですよね・・・(まぁ、それも楽しみといっちゃ楽しみではありますがw)

名前はイシュタールです。うちのサブリブを知っている方は、ご存知すね(笑)
よろしくお願いいたします♪

  2006 . 07 . 03  Monday 

新種・アルキオネちゃん

メロに久しぶりにインしたら、アドおじさんが来てました!で、早速里親志願に同意!
ティテュスちゃん、微妙だったけど大好きだったよ〜w  ホームではいつも会えるから寂しくなんか、無いからね(笑)

mero-te.gif

ということで、新しくアルキオネを育てる事にしました♪メロサイドバーの細かい変更は時間が出来たときにしますm(_ _"m)ペコリ

mero-aru.gif

  2006 . 05 . 29  Monday 

メロメロのランダム表示

今まで、表示速度を少しでも早くしようかと(意味あったのかなぁ)、メロは隠していたのですが、ランダムに表示させるようにしました。何時も、ティテュス表示だと心臓の弱い人には悪いので(爆

メロもずっとサーバーが重くて、マイページに行けませんでしたが、今日のお昼ごろからやっと表示されるようになりましたね・・・って思ったら早速広告がでていました(笑)

メロも無料提供してくれている分、頑張らないといけませんものね(≧m≦)ぷっ!
ほとんど放置気味だったメロも、アイテムに桜の花があったり(遅)、増えていたんですね・・。まぁ、お部屋のアイテムは適当に見つけていこうかと思いますが。。手が回らないのが現状です。。
ハリーポッター進みません(涙

今日はお天気がよかったので、大洗濯に追われて終わりました。。