朝10時に家に集合してもらってまずは小田原を目指して出発!
今回泊まる熱海は部屋で購入したものをみんなで食べようということで、小田原で美味しいものを食べて購入しようということに。
生憎の天気でしたが、雨は降らずそれでもやはり寒波が来ているので寒かった。小田原の駅ビルで夕飯を買ってから、小田原と言えば鯵ということで昼食で鯵三昧定食をいただきました♪

小田原の駅ってすごい綺麗になっていて吃驚しました。楽しめるので今度旦那さんと来るときにも小田原に寄るのはありだなって思いましたよ。
14時半にはついてしまったのですが、早めにお部屋にも入れたしのんびりできました。夜は温泉に入って、部屋飲みしながら色々な話をしとても楽しい時間を共有できました。
ニュースで箱根の強羅で雪がめっちゃ降っていて、変更アタリだったねと皆で安堵しましたよ!急な変更でしたが結果オーライだったね。
