ドジャース、ワールドシリーズ連覇しましたね~💕👍
最終第7戦も朝から死闘が繰り広げられました!劇的延長11回で、山本投手が抑えて勝利!
途中何度も意気消沈したり劇的な展開に歓喜する場面があったのですが、最後まで諦めず諦めない強い気持ちが大切で、展開・状況をも変えることが出来るんだという大事なことを改めて教えられた気がします(←まじめか!
日本人選手が3人もいてそれぞれの活躍が目覚ましかったから余計見ていて楽しかった。

本当に全員がMVPとってもいいのかと思うくらいでしたが、やはり山本投手凄かったですし、彼に贈られましたね。連日投ってできるんだという常識を覆してくれました♪
10月に入ってポストシーズンほとんど全試合を生中継でみていましたが、人生でこんなに興奮する時間を沢山過ごせて楽しかった。ありがとうございます💕
今日は祝杯じゃ(笑)
