朝10時に納車の手続きにディーラーに行きました。
5年載ったミニクーパーちゃんともお別れです(涙

サイズ的にも大きくなり、少し心配でしたが、座席も高くなるので案外周りが見易くて安全かもです。
インスタに載せるとかで、何枚か写真も撮ってくれて、保険の手続きなどで昼過ぎに終わりいよいよ出発です!
あ、そうそう、ディーラーのイベントとかで、クレープやさんが来ていて、ご馳走になりした。桜餅のクレープ、珍しいですよねー!美味しかったな💕
さて、目指せ高速笑
取り敢えず、御殿場のアウトレットを目的地として出掛けました。

ハンドルも、アクセルも軽くて静かだし、今までのゴーカート感は少なくなっちゃったけどとっても運転し易くて、気に入りました!
免許返納まで後、少なくとも5年は楽しみたいと思います♪
乗りこなすまで、しばらく、近くのショッピングモールの駐車場で勉強しよっと💦
