娘の第2子が今朝方誕生しました。
男子です!
昨日は散々動いた結果ですね💦
夜中2時に寝室にやってきた娘、結構感覚が狭まってると。
聞いたら10分は切ってるというので慌てて車で送ったのですが、出るときに気配で1号君が起きてしまって。。
大泣きのため少しなだめてたのですがどんどん酷くなるみたいなので、かまわず旦那さんにお願いして出ました。
病院の玄関でお願いして戻ったのですが、振り返っても椅子から動けない程だったので、、これは早いかなと思ってたのです。
でも、戻ったらまごちんが悲しげでなかなか寝ないので、色々なだめながら結局3人で寝落ちしちゃったのです。
6時半にまごちんの泣き声で起こされたのですが、ラインをみたら3時48分に産まれてました💕
経産婦はさすがです笑
無痛分娩の予定だったのに、そのまま自然分娩となったようです。
今回は、個室に入れたので産後もゆっくり出来そうですし、兎に角お疲れ様でした。

母子ともに健康で元気で良かったです💕
それにしても、産まれたて、小さい!まごちんがデカく思えます。
しばらくママと離れるけど、案外聞き分けが良くて助かってます。
先ほど、娘から本日ドラクエ3の発売日らしく、もうダウンロードしてやってると聞きました(怒
帰ったら時間ないからわからんでもないけど、我が子ながら凄いと思う母でした(苦笑
