満開です By matiy38 | 2020-11-24 | 日々あれこれ | ← 密を回避して 新しいウォッチ → 2 thoughts on “満開です” 踏ん張るとペンギン 2020-11-25 at 5:10 PM 綺麗で立派なヒマラヤ桜ですね。 こんな季節(時期)に咲いてくれて、 ありがとう♪。 ギスギスしてるばかりじゃ、 いやになっちゃいますもの。 マティ Post author2020-12-07 at 2:41 PM こんにちは、スマホ機種変して、何だか設定失敗したりして返信遅れてしまいまし。 先日職場にNHKの取材の問い合わせとか来たりして、たった1本なのですが、地元の方々には喜ばれています。今は花が散り始めましたがもう少し楽しめそうです。
踏ん張るとペンギン 2020-11-25 at 5:10 PM 綺麗で立派なヒマラヤ桜ですね。 こんな季節(時期)に咲いてくれて、 ありがとう♪。 ギスギスしてるばかりじゃ、 いやになっちゃいますもの。
マティ Post author2020-12-07 at 2:41 PM こんにちは、スマホ機種変して、何だか設定失敗したりして返信遅れてしまいまし。 先日職場にNHKの取材の問い合わせとか来たりして、たった1本なのですが、地元の方々には喜ばれています。今は花が散り始めましたがもう少し楽しめそうです。
綺麗で立派なヒマラヤ桜ですね。
こんな季節(時期)に咲いてくれて、
ありがとう♪。
ギスギスしてるばかりじゃ、
いやになっちゃいますもの。
こんにちは、スマホ機種変して、何だか設定失敗したりして返信遅れてしまいまし。
先日職場にNHKの取材の問い合わせとか来たりして、たった1本なのですが、地元の方々には喜ばれています。今は花が散り始めましたがもう少し楽しめそうです。