« 親友からのプレゼント | Main | なんとかたどり着いて »

  2007 . 12 . 23 Sunday 

早いな。。

明日は、もうクリスマスイヴですね~。本当に早いです!そして、来週の明日は、もうお正月だし・・・。何もやらずに、また終りそうですな・・・。

ということで、明日から2日出かけてきます。夏休みには何処にも連れて行ってあげられなかったので、その分も含めてのTDL&TDSです

あまくんは、既に準備万端で、明日着る服まで枕元に置いて(普段ではありえん!)寝ております。私はというと・・・・、何の準備もしていないのに、ブログの更新です^^;

これから、兄さんの明日の分のカレーを作って(3食カレーで良いらしい・・・)、片付けて寝るのは12時頃かな・・。年賀状も未だです。。

でも!取り合えず楽しんでこなくちゃ!!

去年と同じく、アトラクションの待ち時間にブログ更新をしていく予定ですw

2006年12月24日

ということで、後先考えずに行ってまいります~w

コメント

楽しんでいってらっしゃい^^
素敵な景色でしょうね 

エフママさん、寒いけど、やっぱり綺麗でムード満点でしたよ!
ま、カップルが多いのでそういう意味でもムード満点ですが(笑)

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗