« クリスマスイベント1 | Main | 高校のお友達 »

  2007 . 12 . 19 Wednesday 

クリスマスイベント2

本当に忙しい・・・・。このリアルに忙しい時期に、これだけネット上でイベントがあると、本当に大変ですね(苦笑

今日は、リブリーの後、パペットガーディアンに久しぶりのイン!そう、今日から始まったタダの床屋さんに行くためですよ!もちろん(笑

最初の髪型で、変えられる種類も決まるのかな?サブのいくつかを変えていてそう思いましたwでも、これで、またしばらくタダで遊べそうです!しかし、知らない間に、アイテムが大分増えていますねw

お正月になったら、少しゆっくり遊ぼうかな^^。今は無理!しかし、タダなものはゲット(苦笑

ジュリーはポニーテールにしてみました♪
(誰かクリスマスプレゼントに宝石くれないかしら・・・(ジュリーの心の声))

juryy-7.gif

コメント

おおう!!パペガもあったね!!
さすがママ^-^
今日から??
髪型変えられるんだ!?
私も行こう!!ww
情報ありがとう♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パペガは気がつかなかった~
これから行って来ます
きっと髪伸び放題だわ(^^;;

†:::ユキちゃんへ:::†

なんか、他にもありそうなだけど、チェックできずです^^;
でも、さっきインしていたらクリスマス帽子被っていた!!
可愛い~~~まずい・・・(笑
髪の毛だけは変えておいたほうがいいよねww

†:::あずきちゃんへ:::†

そうなの!私も凄い伸びていた(笑
髪型をタダで変えられのは今だけだから
やらないとと思い・・昨日眠いのに頑張りました!
年賀状も手付かずなのに。。。まずいです(笑
どんな風に変身するのかしら?w

きゃ~~
パペガの床屋さん無料サービス中なんですね!
もう伸び放題状態なのでカットに行かなければ!
ポニーテールもできるんですねぇ♪
メロメロのクリスマスショップも昨夜混んでいて入れなかったし、リブも、どれを変身しようかと考えながらPCの前で寝ていたり、乗り遅れないように今夜あちこちの再チャレンジしてきます!
いつも有意義な情報ありがとうございます~♪
エモのご家族賑やかでいいですね~♪

†:::すいさんへ:::†

そうですよ!!急いで!!(笑
なんパターンかあるので楽しんで決めてくださいね^^
メロ!!私、昨日やられました・・・。アイテム買ったのに、
メロンだけ取られて入ってない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
なので、こちらはちょっと様子見です。
いろいろ手をつけてるので、本当にたいへんですね^^;
emo,凄い勢いで登録者が増えていますね~w

ずーっと入り浸ってます・・・。

今INしている人多いので、PTについてっちゃって、サイコロ稼ぎですww

でも2の塔に行く人ばっかりですけどね。

†:::さとさんへ:::†

きゃ~!そんなにやっているのね?!
でも、今はチャンスよねww
それで、いいのよ!
Ⅱの塔気になっているのよ!イベント中ですものね^^
でも、まだ、一度もインしてないわ・・・・・。
このまま終りそうです(´;ω;`)ウゥゥ

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗