« サクサクだぁ~w | Main | パペガ正式オープン »

  2007 . 10 . 01 Monday 

BS放送

パソコンを取りにいきながら、ヤマ○電機にいったついでに、我が家にはまだ縁のなかったBS放送について係りの人に聞いてきました。

BSを見たいなと前々から思っていたのですが、どういう契約が一番賢いのかと検討していたのです。実はTVにはBSと110°CSのチューナーが入っているのですが、我が家は前々からスカパーに入っていて、アンテナは既に立っているし、音楽チャンネルなども取っているので、110°CSには変えられないのです。
また、マンションがイッツコムに加入してるので、イッツコムで契約するのもいいのですが、配信のみで録画は出来ないし、毎月結構モデムのレンタル料がかかるみたいなのです。

で、結局TVがBS内臓なので別にBS用のアンテナを立てるのが一番手っ取り早いらしいのです。

ということで、今日アンテナの設置の見積もりにきてもらう事にしました。どうなることやら・・・。

コメント

BS放送!?わ~、未知の世界だわ!!
安く上がるといいん~♪
映画とかも観れるし、いいよね!!
ウチのTVは~…あぁ…アウアウ

†:::ユキちゃんへ:::†

来たよ~見積もりの人!
一番安い設置で出来るらしいw
でも、布団を干すのに、アンテナ邪魔になりそうなんだよね・・・・。
でも、位置が結構微妙みたいで、その場所が一番いいみたい・・
いろいろ、欲出すと駄目だね(汗

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗