« 懲りないな・・ | Main | ほんとうは(BlogPet) »

  2007 . 03 . 09 Friday 

確定申告2件終了

朝から体調が悪かったのですが、夕方まで休めたので、先ほど両方の実家の分の確定申告のアウトプットがようやく終わりました~!

国税庁のホームページの確定申告作成コーナーで作成しておりますが、今年は最後に確認用のページがあって、しかも、郵送用に税務所の住所まで付いていました。

何年前からこの作成ページが出来てから大助かりです!でも、良く考えたら主人の実家では、以前までこの確定申告のために、わざわざ税理士さんに頼んでいたな・・・しかも、5000円!

年金のための確定申告に5000円はボッタクリじゃんって思うのは私だけでしょうか。

Read more?! ≫

コメント

お疲れさま~!
体調良くないらしいけど大丈夫?

確定申告か~。
うちはどうなってるんだろ?
・・・全然知らないんだけど(爆

お疲れ様♪
うちはすべて税理士さん任せです。
自分でやってみよう・・ってこれっぽっちも思ってないです(-m-)ぷぷっ
昨日はお祝いコメありがとうございました。
これで一安心。


†:::るびーちゃんへ:::†

なんだか、疲れると花粉症との相互作用でつらくなる(笑)
年かしらね・・・月のものが重なるとさらに・・
今日もだらだらしちゃったわ(苦笑
るびーちゃんのところは、パパがしっかりやってるのね
羨ましい~♪


†:::あそりさんへ:::†

あそりさんのお家はお店だもの。そりゃ税理士さんねw
私だって、絶対そうするw
給与所得者は手間を省くために年末調整っちゅ~ものが
あるのに、うちのぱぱはそれすら、しない人。
ま、今に始まったことでないので慣れましたが。
それより、本当におめでとう!
今は最高に幸せ気分ね~~冬の後の春は
そのありがたみが余計に分かるよね♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗