« 表示方法がわからない | Main | 出来ちゃった♪ »

  2007 . 03 . 05 Monday 

いろいろあるけど

今日も朝から実家でした。実家の関係でちょっとごたごたしておりまして、帰路は涙目と豪雨で運転も危ぶまれましたが、それでも、無事に帰ることが出来ました(汗

人生もこれだけ長く生きてくると、いろいろありますよね。でも、人にはそれぞれの考え方、価値観、境遇、環境があるので、自分の思い通りにはならないことも、ままあります。

帰り道、いろいろ思いもしましたが、結果、守るものがあるという幸せににたどり着きました。

今日の投稿は、相当抽象的ですね!ごめんなさい。

コメント

ママ、元気出してね^-^
ママの笑顔が1番だよぉ!!
色々あると思う、けど頑張ってるママが好きです!!
無事に到着してよかった~

†:::ユキちゃんへ:::†

ありがとう!大丈夫だよ!
笑顔イッパイだよ~w
色々は、皆にあることだからね♪
ただ、昨日あったこと一応残しておきたかったので。
変な投稿でごめんなさい。
昨日の夜はスゴイ嵐だったね!吃驚だよw

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗