« 熱帯魚ブログパーツ | Main | いろいろあるけど »

  2007 . 03 . 04 Sunday 

表示方法がわからない

また、ちょっとカスタマイズしてみました。

今回は、ページのPHP化とページ分割です。なんとか、何時もお世話になっている、小粋空間さまのエントリーより、無事カスタマイズができました♪

ページ分割アーカイブ とMovable Type の PHP化(その2:.html のままPHPを有効にする)を参考にさせていただきました♪


でも、【最近の記事】をページ移動したときに、そのページのエントリーにさせたいのですが、どうしても出来ない・・・。どなたか、分かる方がいらっしゃったら教えてくださいませ~~(涙

ま、このままでも問題は無いんですがね。。

コメント

気づくの遅くてごめんよ~m(_ _)m
いかにタグフレ見てないかって話だし(汗
おかしいと思ってたのよね。
AKRMAさんとこは日々更新なのに、ここしばらく更新されてなかったから。
けどコメントもらってたから、ネットには出没してるはずだしって(爆

何はともあれ、お引っ越しお疲れ様!
でもって、カスタマイズもおつおつ~。
コメントするページには、「最近の記事」は表示されるんだね。
手を出してない範囲だから、私にはとうていわからんのだが・・・(^^;)

BP、これから登録変更させていただくねっ!

†:::るびーちゃんへ:::†

いえいえ~!このカスタマイズはお気づきと
思いますが、るびーちゃんのブログを目指して
頑張ってたのよ~~~♪
いつも、さらっと終わってるから、すごいなって
尊敬しております♪
昨日の件は、お陰さまでなんとかできるようになった。
全然本とかもっていないし、検索で探しまくりよ!
でも、これで、納得!!でしエヘヘ

リンクの件、お手数をおかけいたしました♪

コメントしてくれます?クリック後は瞑想してお待ち下さい(汗