こんなことしてて・・
朝、義父を病院へ連れて行って健康診断を行った後、更に別の病院のパパの定期診療に付き合っちゃったので、2時頃に帰ってきました。
夕飯はもう面倒なので、鉄板焼きにしちゃいました。たまにはいっか♪
« 2006年03月 | Main | 2006年05月 »
2006 . 04 . 01 Saturday 
こんなことしてて・・朝、義父を病院へ連れて行って健康診断を行った後、更に別の病院のパパの定期診療に付き合っちゃったので、2時頃に帰ってきました。
夕飯はもう面倒なので、鉄板焼きにしちゃいました。たまにはいっか♪
え?!
今日はエイプリルフールだ!ってこの時思いました(笑。
なんだか、全部のペットがこの姿になっちゃった模様w
やってくれますね、タグフレンズ!
2006 . 04 . 05 Wednesday 
いろいろ大変で・・・学校の準備もさることながら、実は3日ほど前に実家の母の具合が悪くなって、一人で立ち上がることも出来なくなってしまったので、急遽手助けに参上したのですが・・・。
それから、色々で・・・今日は高校の入学式(4日)、あっつ、日をまたいじゃったので、今日(5日)は小学校と午後中学校の入学式があるので、なかなかブログに手を出せません。
プラス、流石に疲れが体に出てて首が痛い・・・。気分が悪くなるほどです。なので、ちょっと休憩中です。パソコンに向かう気力さえない日々でした。
なので、調子が良くなったらまた参上いたします。人生いろいろだぁ・・・。ε-(;ーωーA フゥ…
2006 . 04 . 06 Thursday 
ちょっと落ち着いて昨日は冬のような雨の中(泣、無事に小学校と中学校の入学式を終えることが出来ました!
書く事はたくさんあるのですが、先日投稿していたフジテレビの撮影が4日の日に、みーもの小学校がフジテレビの得ダネ!で放映されちゃったのです。。どたばただったので、事後報告なってしまいとっても残念でしたが、みーもめでたく(?)TVデビューとなりました(笑
2006 . 04 . 08 Saturday 
最後バーが画廊に?忙しくて、美術館なんて何時から行っていないだろう・・・。
なので、ちょっとした絵画が何時でもランダムに見られると言う、Art-meterを左サイドに置いてみました。
気に入った絵があれば、クリックで即効買いができるようですよ♪