Eternal*Avenue

gremz

振り返って(GREMZ)

日々の更新はもとより、旅の記録も写真がたまり、そのままになっていますが、右サイドバーにGREMZのお正月バージョンが表示されているので、昨年の後半のGREMZのダウンロードした画像をアップです(いる?w)

 

まず、今年の干支である酉の2017年と昨年の申年の画像。

 

 

今年は2017年が入ってないのですね~。

 

ちなみに夜はこんな感じでした。

 

なるほど、月に替わるのですねww

では、順に戻ると、去年のクリスマスバージョンは

 

 

クリスマスにはサンタさんも登場していましたね。

 

そしてハロウィンの時は・・・・

 

 

あ~これは夜のキャプチャがなかったですね~。

と、後半は全然更新できていなかったのがよくわかります。こんなイベント時でもね~。

反省しておきましょう。ということで、振り返りでした。

 

記念日も忘れてたけど

またGREMZが枯れてしまっていてこれはいけないとアップ笑

そうそう、先日グリムスも9周年ということで記念のケーキを妖精さんが作っていたようですが、最終日を見逃した・・・。

 

1475364459_05202 1475531447_05908

 

それでも、少しだけ残っていたので記念にアップです。ブログネタは大事にしないと♬

それにしても9周年、すごいですね~。私の植樹事業(←も最近は貢献できてないですが、それでも、枯れそうになりながらも頑張っております。

マイページに行ったら・・・

 

gremz10-19

 

紅葉?!!!違う!枯れてきている・・・。これはもう少しちゃんと更新しないとね。新しい苗を植えたのが4月。時間かかりすぎね。

RIOオリンピックも寝不足に

毎日12時間の時差のため、寝不足になったりしていますが、元気です。旅の途中から記事が途切れてしまいましたが、旅の後半にいらっとくる夫婦問題が発生したりして、めげていたり、仕事が忙しかったり体調を崩したりオリンピックが始まったりと・・・とはっきり言っていいわけです!

 

もうね、こまめに更新できる時期が過ぎ去っておりますね。そう、ブログも10年過ぎるとそんなんになりますかね。

それでも、やはり少しでもその時を残したいと思うので、ふっと戻るわけですが今の話題はオリンピック!!

今日は徹夜していますよ。ま、ちょっとウトウトしたりしていますが。今日がお休みで良かった。「山の日」万歳!

柔道に始まり、体操の個人総合と金金金とゴージャスな始まりでした。

グリムスも久しぶりにインしたらオリンピックモードでしたね。

 

1470878839_01726 1471009735_09344

 

夕方のモードもキャプチャしないとw

 

復活しました

 

昨日の投稿でおかげさまでgremzは復活です。

今バレンタインシーズンなので、関連したイベント多いですが、gremzにも可愛い子が登場中です。

 

1455237060_06197 1455270953_05488 1455271248_07754

 

樹は復活ですが、よく見ると植樹してるようですね、💕の苗を朝から植え続けてるのかな🌱

まずい萎びた!

1455199556_07619今晩は。

2月に入ってもう11日だというのに、ブログの更新が全然されていなくて右サイドバーのGREMZの樹が枯れてきている!!

とりあえず元気になってもらうためにアップしておきます。

今月に入っても色々ありますが、追々更新していきたいと思います。

Gremzよ元気にな~れ!

 

 

1 / 1812345Last »