Eternal*Avenue

ゲーム関連

久しぶりのスマホゲーム

スマホのゲームで登録しているのはあまりないのですが、ツイッターで呟いているお友達の影響で初めて見ましたもともとネコ派なので、楽しいです。単純なゲームしか最近できなくなっているのがかなり悲しいですがね笑

この他続いているのは「対戦ZOOKEEPER」くらいですかね。これも、ゲットできるアイテムが頻繁に変わるので続いている感じです。でも、絶対に課金はしたくないので、それでどこまで楽しめるかですがねw

 

【Twitter Updates for 2015-03-28】

  • 始めてみたよー
    posted at 18:20:34

最近のゲーム

Playsoreのランキングを見ていたら面白そうなゲームがあったのでやっています。

呟いたクロッシ―ロードはただ、ただ、道路を渡って行くのですが、キャラが色々あって可愛い。

 

wpid-wp-1422077079470.png wpid-wp-1422079079501.png wpid-wp-1422072184752.png

 

衝突してゲームオーバーなので、調子に乗ると飛び込むことになったりしちゃいますおじいさんが私的にはお気に入りかなw

その他「Q」というゲーム。

あれこれ動きを見て、重心とか考えてやるので頭も使うし微妙なニュアンスな動きをするため疲れます。

でも、ここ一週間でやっとこれだけ進みました。

 

wpid-2015-02-02-10.22-vert

 

開いてない場所はまだクリアならず…。

始めるとあっという間に時間が過ぎちゃうので時間取られないよう要注意ゲームですね

 

【Twitter Updates for 2015-01-24】

  • コストコ行くのに初めて予習した笑。口コミも話半分でも参考にはなるね (๑•᎑•๑)
    posted at 16:29:16

Wii-Fit 動いたよ!

娘が数日前からWii-Fitをやりたいと言っていて、誇り被っていたWiiを本日ようやくセッテイングしたようです。

仕事から帰ってみると、リモコンが動かないとかで困っていました。
そりゃそんなに長く起動してなかったら、やり方も忘れるよね。

ということで、リモコンの反応のさせ方を検索してようやく出来ました

さー測定からですよ~。

始めてから344週が過ぎていました

344×7日÷365日=6.5年・・・・そんなに経ったの!

 

wpid-2014-10-06-21.04.06.jpg.jpeg

 

多分最後に起動してからは4年くらい経っていると思いますが、ようやく標準のど真ん中です!

いえーぃ!じゃないですね~(ただの太っちょだった)

これから娘のようなスーパーモデル級の体重までとはいかなくても、美的に見える体重まで落とせたらいいなぁ。

目指せこれから4キロ減!

しかし、娘も高校の頃から4キロ位痩せました。

そして、次男は…

身長が20センチ高くなりました。月日が経ちました

ちょっと遠ざかっていましたが

この所すっかりパソコンを開かなくて、そういう日が続いてたのですが…

あ!リヴリーが危ない!!

と慌てて起動してインしたら、ギリギリセーフでお墓は建っていませんでした

もう、呑気すぎでしょう。。危なかったです。

そして、ふと見たら、gremzも季節感たっぷりで蛍が飛んでいる~。

1403173941_01314

ブログの更新もツイッター連動にしちゃっていたので、なんとか枯れないでこのgremzも育っているようですね(苦笑。

そうそう、ワールドカップ2014のブラジル大会も始まっているし、色々忙しいですよね。

初戦のコートジボワール戦は2-1で負けちゃいましたが、明日は2戦目対ギリシャですね。

午前中なので明日は朝から頑張って応援するぞ!!

勝って決勝リーグになんとか繋げてほしいものです。。

 

経験値ランキング100位!

そうなのです。ゲームの話ですがリヴリーアイランドで10年越で経験値を蓄え続けた旦那さんのリヴリーVividがついに全種類のランキングで100位に入りました。

 

capture-20140417-215107

 

これってね100位までしか名前が載らないから結構凄い事。全部で何匹いるかっていうと…

 

capture-20140417-215600

 

2014-04-17現在で101270匹ですよ!!その内の100位って、やっぱりすごい。

コツコツコツコツコツコツ…到底私には理解できない世界ですが(←、頑張ったという事で記念に記事にしてみました(アホな夫婦ですが。

 

種別(Pマウンテンピグミー)ごとではとっくに1位になって、もちろん現在も王冠を被りつづけております。

毎週木曜日の朝に更新されるのですが、今朝は機嫌がよろしかったですよ。

 

capture-20140417-220229

 

島でもお祝いしておきました。リヴリーが終了したら、旦那きっと廃人になるな…あ!逆に今すでに廃人かぁ。。。

 

150x200_bananapeel

【おまけ】 そうそう、「酸性雨」の環境キーワードも足しておかないと・・・。

前回ツィート投稿がプラスされちゃって反映されなかったので。