Eternal*Avenue

誕生日のこと

今年もこの日が・

本当に年々時間が過ぎるのが早くなっています。
今年もやってきました、誕生日
思うところはたくさんありますが、今年は少し周りの人への気配りを大切にして行きたいと思います♪
携帯のにもお友達からお祝いメッセがw そして、パソメールをあけたら、ベルメゾンからこんな可愛いカードが届いてました。
お祝いされると、この年でもやっぱり嬉しいかも(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

パパの誕生日

題目の通り、誕生日です。パパが2月2日、私が1月11日とぞろ目夫婦です(笑。
今日は帰りが遅いので、みんなでケーキを囲むのは今週の土曜日となりますが。
今週の土曜日は、この時期にサッカーの大会が入ってて、勝ち進むと夕方まで一日になっちゃいます。。忙しい時期でもあり、体調を整えたい時期でもあるのですが、ここが3人いる辛いとこです。。(涙
あと2週間、無事に過ごせますように・・・。
今日は午前中と午後にかけて、第二,三志望の願書を出しに行ってきました。いよいよって感じです。。

23本のローソク

9日は長男、10日はあまくんのお誕生日でした。今日は、パパが20時過ぎに帰国したので、それからささやかなお誕生会をしました。

birth23.jpg

左の下の写真は、もっぱら二人がハマっているサッカーゲームの『Winning Eleven 10』と、せっかく買ったソフトが古いPSでなかなか起動せず、ついに今朝動かなくなったため、急遽買ったPS2です。

もうすぐPS3とか言う話もありますが、まぁ、仕方ないですかね・・・(涙。

ローソクは16本と、7本と分けて貰おうかなって思ったのですが、まぁ、合わせてでいいか、ってまたアバウトな私がおり、大きいローソク2本と小さいの3本です・・・(汗。

今年は競い合うことも無く、あまくんが勢い良く吹き消してましたっけ♪

パパも、今回の出張で、しばらくは無いと言ってるので、やれやれという感じですかね。

 

 

13回目のお誕生日

DVC00082.JPGみーもの13歳のお誕生日でした。

あんなに小さかったみーもも、もうティーンエイジャーになったんだなぁと思うと、なんだか感無量です。
我が家では、唯一の女の子とあって、まぁ可愛がってはきちゃいましたが(笑、今のところ素直に育っていてくれてありがたいことです。

まぁこれからが、正念場ですがね(反抗期)(笑)

 

DVC00083.JPG

一年ぶりの携帯をプレゼントで買いました。
まぁ、2週間前に買ったのですがね(汗。

昨日12時過ぎに、早速おめでとうメールが来たんですって。

しかも、男の子から!!今日も、何十通もお祝いメールをもらったようです。
凄いな・・今時の中学生は・・・。ε=( ̄。 ̄;A
まぁ、ともあれお誕生日おめでとう!!

お誕生日なのに

blirthday111.jpg

なのに、朝からマンションの配水管洗浄のため水回りの大掃除

年末にちゃんとやっていればこんなことには。
でも、案外無心に誕生日に家の掃除をするというのもいいかも。

お陰で、すっきり綺麗に片付きました(人が来なくちゃやらんのかいぃ!)。

誕生日のケーキはパパがさっさとフライングで9日に予約してもう、食べちゃったし、今日は特に何もいたしません。

でも、ブログのサイドメニューにはちゃんとバースディーケーキも届いているし、ネット友や、リアル友からのメールも沢山届いているし嬉しかったです♪

ありがとうございましたw

そして、去年も紹介しましたがベルメゾンからもこんなお祝いメールが(笑)
ブログペットのひみつ日記にもお知らせがありました(ひみつかよ!!(笑))

さて、また一つ年をとったわけです。
…何時も自分に超甘い私ですが、少し、もう少し出来ることをちょっと頑張ってやろうかなと、抽象的ですが今年一年の抱負でもありますw