Eternal*Avenue

誕生日のこと

誕生日

昨日の9日と今日10日は子供達の誕生日。偶然にも続いている。
朝、長男の汚い部屋を大掃除して(怒られるかなって思ったら
案外嬉しかったみたい(何故怒らる(# ゚Д゚) ムッカー)!
でも、平和に終わって良かった(笑)
夕方から義母が義妹のとこへ行ったので、ちょっと一息。
夜、ず~と気になっていたPCのゲームを沢山設置しちゃった。
久しぶり朝型までパソやったら、朝が辛かった。
でも、今日は午後から病院もあるし(義母)、うだうだもしてられないか
と、気合を入れつつ久しぶりに日記(´▽`*)

お誕生日(微妙)

今日から学校幼稚園、み〜んな始まりました!
やった!!と思っているとこへ、先週の金曜日に届いていた年賀状で、こちらから出していなかった方へ、まだ出して無かったのが発覚!
この時期はとても悩む。今更年賀状にするか、寒中お見舞いにするか。
ちょっと出かけてたり、バタバタしたりすると、つい後になってしまったりして・・・・。
でも、今回は一応年賀状で出しました。
ポストも流石に年賀状の入り口はなく、そそくさと、投函して参りました(汗
image105.jpg
やっと一息いれ、今日は誕生日だなぁ〜と思いながらコーヒーの見ながらカタカタしてます。
昨日お休みだったので、子供達とパパでケーキとお花を買ってきてくれました。
嬉しかったので、一応記念にパチリです。

 

 
(さらに…)

15歳の誕生日

日付が変わって、今日は長男さんの誕生日です。早いもので、もう15年もたったのだなぁ・・というのが実感!思えば初産で32時間かかった出産でした。もう最後は帝王切開でって懇願しちゃいましたが、それでも何とか、普通分娩で生まれてきたのでした。
なのに・・・一人で大きくなったような・・・って昔親に言われてたっけ(笑
まぁ、元気に育ってくれてるので相当、目をつぶってよしとしなくてはね。。(;´д`)トホホ

cake.gif

(さらに…)

お祝いありがとうです。

b-cake.jpgそして、実は昨日投稿したように、本日も我が次男の誕生日となります。
二日続けて、ケーキが出せるか実験してみましたが、どうやら、成功したみたいです。
日付が変わる前に、プロフの日付を変えてみました。

本当は9歳違いの同じ誕生日となる予定だったのですが、(実は8・9は実兄の誕生日でもあり(怖))、なんとういう因果か、巡り会わせかという感じです。

日付が変わった瞬間にタグフレンズの事務局から昨日のお祝いメッセージをいただいたばかりで、なんとなく申し訳なりませんが、こういう事情で、本日も続けてケーキを出してしまいました(^▽^;)